【ホッチポッチミュージックフェスティバル】

2019-12-15

ホッチポッチミュージックフェスティバル http://www.arcship.jp/nihon-street/
【日にち】 2015/10/18(日)
【場所】関内駅南口(横浜市庁舎前)
【最高気温】22.6℃/快晴
【演奏曲目】
1.Shaking it
2.Under the Sea
3.Fantasy
4.Tide is High
5.Cheers!!
6.Fly
さわやかな日差しの中で演奏できる!と思っていたら、太陽の日差しが容赦なく降り注ぐ中での演奏となりました。目玉焼きが焼けそうなくらい楽器は熱々に(笑)そんな暑い中、たくさんの方が演奏前から集まってくださったり、関内駅から出てきて立ち止まって聴いてくださったり。本当にありがとうございました!
以前はスティールパンを聴くのは初めてというお客様が多かったのですが、この日はほとんどの方が聴いたことがあるというじゃありませんか!スティールパンが少しずつ多くの方に浸透してきたんですね。。。今回もこのイベントで演奏させていただいてよかったなあ、とうれしくなりました。