【 第26回ふるさと区民まつり 】

2019-12-15

【日にち】 2003年08月03日(日)
【場所】 東京都・世田谷区(馬事公苑)
【最高気温】 31.2℃
【演奏曲目】
1.For the Day
2.Fantasy
3.Flag Woman
4.Shaking it
5.MISBEHAVE
やっと晴れました!Panland初の快晴です。
我々のPanyardがある、地元世田谷区での初めてのイベント、
そして想像以上に大きな会場&お祭りにびっくり。
写真を見てのとおりすごい数のお客さんが来場していました。
実際集合場所が見つけられず、随分と迷ったメンバーもいました(笑)
夕方からの出演だったのでそよそよと吹く風が気持ちよく、
気分良く演奏することが出来ました。
毎回こういうイベントに出させていただく度に、他の主演者の方の演奏を見て
勉強になりますが、今回も色んな意味で新しい課題が発見できました。
また来年克服して是非おじゃましたいです!