【 長田ラテンミュージックストリート2003 】

2019-12-15

【日にち】 2003年10月19日(日)
【場所】 兵庫県・神戸市(新長田六間道商店街)
【最高気温】 20.6℃
【演奏曲目】
1.Amapora
2.FANTASY
3.Mission Impossible
4.Shaking it
5.Sweet & Sexy
6.Flag Woman
昨年に引き続き2回目の参加をさせてもらいに神戸に遠征。
今年は天気も申し分ないほどの晴天!
通りすがりのおじさんやおばさん達が気軽に足を止めて聞き入ってくれる
商店街のあったかい雰囲気はそのままに(これはずっとそのままでいてください♪)、
しかし昨年以上にパワーアップしていたこのイベントに驚きました。
参加バンドが全てSteelPanで占めていたこと(全8団体)にまずびっくり。
そして各バンドの編成人数が2〜40人と幅広く、色んな雰囲気のPan演奏が楽しめました。
そんなパワーアップした長田の商店街での演奏、私達も相乗効果でしょうか(笑)
心から楽しんで演奏することが出来ました。
Fantasticsさんとのアンコールでのジョイントも初めての体験、クセになりそうです。

商店街で見かけたワンちゃん。うぷぷっ(笑)

フライヤー

心からのおもてなしに感激