2005, Events

STEEL BAND MI・SO・LA (福島県)

Pantasia Steeldrum Orchstra (神奈川県)

PANVILLAGE 5 (東京都)

◆出演バンドのみなさま◆

PANVILLAGE STEEL ORCHSTRA (東京都)

KOBE 100 STEEL ORCHSTRA (兵庫県)

PANSONIDO (愛知県)

PANPLE (大阪府)

Fantastics (兵庫県)

Pan Note Paradise (東京都)

【日にち】 2005年08月27・28日(土・日)
【場所】 神奈川県・横浜市(みなとみらい駅/みらいチューブ)
【最高気温】 27日:30.6℃、28日:27.8℃
【演奏曲目】
1.Bacchanal Lady
2.Samba de Olfeu
3.Simple Calypso
4.What a Wonderful World
5.Pan in A-Minor
アンコール.Shaking It
アンコール.Sweet & Sexy
今年は初の試みとなる2日間に渡っての開催でした。
両日共にお天気も良く、屋外で演奏したくなりました(笑)。
年々参加していただくバンドも増え、本当にうれしい限りです。
演奏の方はいくつかの失敗のなんのその(笑)、会場の盛り上がりも手伝って十二分に楽しませていただきました。
このイベントが、いつの日か日本全国の全てのバンドのみなさんに参加していただけるようなイベントになることが、そう遠くない夢に思えた2日間となりました。
また来年が楽しみです♪