【 Kirin Challenge Cup 2006 / トリニダード・トバゴvs日本戦 】

2019-12-15

【日にち】 2006年08月09日(水)
【場所】 東京都・新宿区(国立競技場)
【最高気温】 27.1℃
【演奏曲目】
Fly
Flag Woman
サッカーワールドカップで大健闘をしたトリニダード・トバゴと日本の試合が、国立競技場にて行われました。
この組み合わせの試合が日本で見られるだけでも、トリニダードの楽器を演奏している我々にとってはとても喜ばしいことですが、なんとトリニダード・トバゴ サッカー協会(T&T-FIFA)より正式な応援要請を頂いてしまいました。
うそのような本当の話にメンバー全員喜ぶ慌てるの大騒ぎとなりました(笑)。
当日は台風が東京へ向かっているという、またもや天気に見放されてしまった我バンドですが、テンションが上がっているとあまり関係ないものですね(笑)。
広い国立競技場の中のたった1ブロックだけがトリニダードの応援席、という究極のアウェイでしたが試合が始まってしまえばそれも関係ありませんでした。
他のバンドの方々はもちろん、トリニダードを応援している方々全員が一丸となって応援出来たのが、なによりも楽しくそして幸せでした。