【 -5th anniversary – PANLAND “ALL” ライブ編 】

2019-12-15

1曲目が始まる時は色んな思いが交錯して、緊張していたかと思います。
5年もお客さんの前で演奏してきたのに、単独ライブというもはまた別の緊張感があるんですね。
とはいえ、始まってしまえば演奏しないと終わりません(笑)。
今後またいつこのようなライブを開かせていただくかも不明です。
楽しまなくては損です(笑)。
休憩を挟んだとはいえ、3時間という長丁場でしたが、終わってしまえばあっという間でした。
今まで味わった事のない充実感、達成感、幸福感を味あわせていただきました。
横浜までわざわざ足を運んでくださったみなさまに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
< 第1部 >